金曜日

まずお星様ありがとうございます!言葉に出来ないほど嬉しいです!さて、風邪を3日で治して超元気になった金曜日はいいともとタモステでヲタクウハウハでしたwじゃ、一つずつ感想します。
●まっすー@いいとも
登場した瞬間あまりの可愛さにひれ伏しました(笑)衣装も髪も佇まいも何もかも可愛い!それに、草なぎ先輩に肩組んでもらったし最高だよ(*´∀`*)そして、何と言っても「ブンカチャイ」の衝撃はすごかったねwwwどんどん発表していって「まさか最下位じゃないよね」と思ってたらそのまさかでびっくりびっくり^^;でも、私たちはそんなまっすーが好きだよー!(笑)いやぁ、罰ゲームの甘酸っぱジュース飲んでる時でさえ可愛いだなんて、あの子は萌えの塊だね^^←

キンキ兄さん@タモステ
見つめ合いなかった、ね・・・先週録らなかった自分を本気で説教したいorzでも、フルで歌ってくれてマジ嬉しいっす!しかも、歌う前にたつやくんにアドバイス?してた2人が面白かったよ^^あ、つよっさんシゲにも「声がよく出るデール」を処方して下さいwそれと、「歌が上手くナール」もお願いします(笑)来週は∞さんが出るし、ついにDVDも発売だし、楽しみだー!