最高だぜ!

嵐さんのDVD見ましたー!こうやってPVを見られるのは嬉しいな♪嵐とタツノコのコラボもフルで見れたし、神様のプレゼントかなこれは^^← 中でも私はHappinessが一番好きですかね。わちゃわちゃしてる5人がホント微笑ましくて、すでに2、3度見ましたよ(笑)あと、仲良しさで言えばハダシの未来もいいし、Stand Up!!の雰囲気を思い出させてくれる言葉より大切なものもいいよね〜(*´∀`*)だから、にうすもHappinessとかさまたいみたく素でわちゃわちゃしたPV撮ってほしいっす☆それか妖精ポジションで人形とかを見守るのもいいし*1、子供と触れあうのもいいね!ま、今後に期待してますよー^^そして、いつかにうすもクリップ集出してほしいな><さまたいとかあぼPVが見たいんだもーん><

*1:wishとかアイアイ傘パターンねw