おめでとー!

やまぴーがソロコンするそうで!おめでとうございます!しかも、それに合わせて新曲発売とは、やまぴー担はさぞ嬉しいことでしょう♪だから、最近歌詞書いたりダンスレッスンしたりしてたのかー。行かれる方はぜひぜひ楽しんできて下さーい☆で、NEWSコンはいつやるんですかねー?それか、JEたん、早くDVD出してくれないとマジでやめるよおいら^^^^^^←

・・・って、8時ぐらいに仮記事書いて保存してたらDVD発売決定ktkr!!!!!JE焦らすのお上手ね(ノд<。)゜。(こやまか)(笑)うぉー、歌詞とは対照的にこやしげが可愛い(←)というムラリストが拝めるよお゜+。(*´∇`)。+゜それに個人個人でプロデュースした?ミュージッククリップとか気になるものがたくさんあってめちゃめちゃワクワクするよ!こりゃ友達にお金返してもらわないとなぁ・・・。ま、何にしてもDVD発売してくれてよかったよー!嬉しいよー!!