疲れたorz

今日は地元の小学校の運動会に行って来ました^^ちゃんとらすけーTシャツを着ていったよ!*1女子日&古傷の腰痛に見舞われながらも綱引きやらリレーやら走ったら疲れた、ぜ・・・。もうしんどい><あ、でも、綱引きは奇跡の優勝を果たしましたイェイwそれと、ヲタ的にはBGMでジャニの曲がたくさん使われててハッピーでした☆ズッコケのテンポは早すぎだったし、うぃーくはアレンジしすぎで最初分からなかったけど、平成や嵐兄さんなどが聞けてテンション上がったよ!あとはイモトに扮装した先生がいたり、「りょうちゃん」という子(女の子だったけど)がいたりと、楽しかったです♪はぁ、今日は特に見るテレビないしもう寝ようかな・・・では、さようなら、バタッ。←

*1:着る機会があんまりなかったからいい機会かなと思ってさ^^;