うふふw

そういえばてごりょーのサプライズ誕生日会とかもありましたね!それ聞いたときめちゃめちゃ見たいって思ってたのにすっかり忘れてたよ(´∀`;)クリパの様子も入ってるみたいだし嬉しいなー♪あ、名古屋のラブジェンガも入ってるかな・・・超見たいっす><で、シゲったらPVではコスプレしてるのねwwwシゲこそめちゃくちゃカッコつけると思ってたからカッコつけなシゲが見れないのは残念だけど、コスプレなかなかやらないしいいかもね^^女子高生とかオタクとかは想像だけで笑えるのでどうなってるか楽しみにしとくよwwwwという訳で、今回特典がホント豪華で嬉しい限りです☆まさかの初ポロリはあるのか!?(笑)わーい、DVD楽しみすぎるううううう!!!!!!・・・・・あれ、ラジオの内容DVDのことしか覚えてない/(^O^)\←
あ、お星様ありがとうございます!蕾熱唱されました・・・?(笑)とりまDVD楽しみですね!