お疲れ様でした!

今更ですが、ブザビもわんわんも終わっちゃいましたね・・・。わんわん、碧井先生が可愛くて可愛くて、私も「あおいっち」って呼びたい><(笑)最終回はなんかしっくり来なかった感はあるんだけど(←)、皆さん素敵でした!ブザビはすっごーく甘酸っぱかったな♪悪相武もよかったと思うよwぶっちゃけまだしっかり見れてないので見ないとな^^;2人はインフルかかってたから心配だったけど、無事終えて安心しました。本当にお疲れ様でした!次のお仕事も頑張って下さい!あ、それと、素晴らしいことにもしかしたらマイガールと0号室かぶらないかもしれない!よっしゃー!でかした、我が地域!←


何でもかんでも行き過ぎるのはいけないよね。たぶん最初は純粋に好きだったんだと思う。だけど、それが度を過ぎていろんな行動に出ちゃったんだろうね。とにかく、好きな相手に迷惑をかけるのはよくないよ。早く気付いてほしい。これ聞いてホント悲しくなりました。