祝☆6周年!

NEWSの皆さん、結成6周年おめでとうございます☆記念日になる度に思うんだけど、もう6周年って早いね(´∀`;)これから、10周年、20周年と諸先輩方のようにどんどん年を重ねていってファンを今以上に楽しませていって下さい!本当におめでとう!では、これを機に24時間のこととか語っちゃうぞ☆←


今までパーソナリティーをしてきた先輩を見てきてこの子たちは大丈夫かなと心配してた24時間TV、亮ちゃんたちがインフルにかかったけども、無事やり遂げてくれてホント安心した。でも、ちょっと言うとしたらマイクを下ろしてることが多かったりして、MC能力がまだまだだなってこと。T光ばっかり喋ってにうすはV振りばっかりしてる気がしてせっかくのパーソナリティーなのに物足りないなと思いました。もうちょっと自分から喋ったり反応したりしてほしかったな><あと、手紙がないのは寂しかったな^^;ま、友達とグチグチ言っちゃったけど、今更文句言っても仕方ないからShareでも聞きまくるよwでも、ホントみんな頑張ったと思う!WBも、ドラマも、手話も、スティールパンも、スキューバも、マラソンのサポートも、どれもよかった。どの涙も綺麗だった。これを考えると、パーソナリティーやってくれてよかったなって思います。もはや伝説であるこやしげのビンタも最高だったし(笑)テゴとイモトさんのハグは今まで以上の感動だったしね♪にうす以外だとイッテQファミリーの仲の良さ*1とかイモトさんの素敵な人柄とかも発見できたし、誰に何と言われようと私は大満足だよ☆本当に、NEWSの皆さんお疲れ様でした!これから舞台にドラマにラジオに歌に頑張っていって下さい!
あ、やっぱり宿題でまっすー舞台の宣伝チラッとやってたよ^^フライヤーの写真だったけど、美月ちゃんもまっすーも可愛かったわ(*´∀`*)

*1:終了後皆で集まってる時の雰囲気がものすごくほんわかと暖かくて素敵だなって思ったんだよね