デヘヘ(*´∀`*)

皆さんお星さまありがとうございます!必ずお礼をしに行くので少々お待ちを・・・っ!
そうそう、おととい夢にテゴにゃんとイモトさんが出てきたよw私の母校の中学校にロケをしに来たようで、夢の中でも2人は大人気でした^^ま、夢なので手越さんが自転車こぎながら「遅れそびるぜ!」と意味不明な言葉を言い放ったり、それを聞いた私がリア友に「手越が変なこと言ってたwww」と小馬鹿にしたカンジで教えてたり、その後体育館からコ〇クロさんの『赤い糸』のメロディが聞こえてきたりとあり得ない設定ばかりでしたが、1つだけ明確なことがありました。それは・・・ブレザーを着たテゴにゃんはとてもカッコよかったということ!(どどん!)いやぁ、自転車こいでる時に奴はブレザーを着てたんだけど、そりゃもう少女漫画のヒーローのごとくカッコよくて、このシゲ担不覚にもキュンキュンきてしまいましたよ(*´Å`*)ただでさえブレザー男子に弱いというのに、こんちきしょー><← 起きた後確実に「手越のブレザー>イモト」なカンジでニヤニヤしましたからねwあぁ、とても素敵な夢だった(*´∀`*)でも、次はシゲの夢が見たいなっ☆彡(気持ち悪いよ)