ますだパワー注入っ☆(違)

まっすー、そんなに出てなかったんだね!そういや確かに最近シゲとテゴにゃんばっかだったなぁ。で、それでなのか、今日こやらじがすごくクリアに聞けてびっくりしたw最後の24時間の話の時とかにちょこちょこノイズだったりどっかの言葉が聞こえたりしたけど、それ以外はホントにきれいで「ますだパワー恐るべし・・・」と思いました(笑)テゴなんか妄想キッスした後にノイズ入ったのにねwwwさて、そんなますださんですが、「作者の気持ちを答えなさい」のどこが面白かったのか聞きたい!あなたのツボが気になるよwあと、私だけかもしれないけど夢男達の舞台を観に行く約束をしてるお兄さんたちの会話がめちゃめちゃ萌えた(*´∀`*)なんか2人の言い方が私には『弟の発表会を2人で観に行って弟の勇姿を目に焼き付けよう!』ってカンジに聞こえて1人ラジオの前で「_│ ̄│〇ノシノシ☆★」してました(笑)いやぁ、最後のしげおたのくだりも素っぽくて非常に萌えたけど、一番は上の奴ですわ^^・・・ってキモくてすいません/(^O^)\でも、最年少組を見守るお兄さんズ、大好きっす!これからもあの2人をよろしくお願いします!←
ん?確か今日の宿題って谷村/美月ちゃんじゃなかったか・・・?舞台の宣伝してないかなー?