シゲ猫 其の弐拾六

また、キャプテンこと大野くんと釣り行ったんだね!丸ちゃんとご飯行った時も言ったけど、こうやって先輩たちと行動してくれるのは嬉しいことですよね〜♪これからもシゲをよろしくね、キャプテン!それから、0号室の客の話題が出てましたが、気になる「どちらを録るか」問題は全部の話を録るのはもうあきらめてシゲの回から録ろうかなと・・・。完全かぶってるのはしょうがないし、こやまさんの回も録れるし><だから、だから、DVD-BOX出してねフジさん・・・頑張って買うからさぁ(´;ω;`)(切実)はい、という訳で今日もシゲ猫面白かったです^^(まとめ)(笑)
それにしても、がんばった大賞のやまぴーは可愛いのうデレデレ(*´艸`*)