危なっ・・・

ゆっちのドラマ今日なのね><予告でやっと気付いたんだけど、勝手に10月ぐらいだと思ってたよ・・・テゴにゃんのとごっちゃになってたわorzで、予告見てなんか萌えたぜはあはあwww先に言っちゃいますが、イケメソにエプロンとは、なんて素敵アイテムなんざましょ・・・っ!やまぴーも楽しみだけど、皆さんこちらもお楽しみにー!(笑)
あ、そういや、何気なくチャンネル替えたら相撲中継やってたんだけど、観客である1人のおじさんが24時間TVのチャリTシャツ着てたのを見つけて思わず噴きましたwwwおじさん素敵な黄色がとても目立ってましたよwwwwなんでそれ着ていったのか謎ですが、ナイスチョイスおじさん!(笑)これからもTシャツ着て相撲楽しんで下さいね(*´ω`*)←ちょw