メン愛 LOVE487&シゲ猫 其の弐拾四

こやまさんって女子なのかな・・・アイスティーワッフルにアイスて、女子力高すぎるし><(笑)さて、手話はまだ続けていくんだね!そういう気持ちは大事だし、いつか役に立つ日が来るだろうしいいと思うよ^^シゲもスティールパン続ければいいのにねwとりま、検定頑張れー!で、ニャン太可愛いなぁってデレデレしてたら最後に嬉しい言葉が・・・っ!だから、あなた好きなんだよう(ノд<。)゜。←
シゲ猫、強引まっすーカッコイイ(*´艸`*)そして、いまだに金八メンバーと連絡をとってることに感動したよ♪誰かな?誰と連絡とったのかな?てか、みんな今何やってるのかすごく気になる!みんなで集まってテレビ出てほしいね☆あ、なんか第6シリーズかその後のスペシャルが見たくなってきたわ。ビデオデッキつなげようかなぁ・・・でも、めんどくs(ry