おめでとー!

昨日10日はうっちー、今日11日はやっさんと我が家の愛犬のお誕生日です!皆さんおめでとうございまーす☆てか、ごめんよ、うっちー・・・日にちを勘違いしてた><うっちーは見た目キラキラしてて王子なのにアホ可愛い(褒め言葉です^^←)し、やっさんは「一応」ハタチ*1の私よりキャピキャピしてて個性的な子だと思うけどカッコイイし、うちの愛犬は・・・・ってそれはどうでもいっか(笑)、2人はとても素敵な人だなって思います。皆さんのこれからがキラキラと光り輝いて素敵な毎日になるように祈ってます。君たちの未来に幸あれ!やっさんとたっちょんのドラマ楽しみにしてまーす♪

*1:見た目はどうか分からないけど、中身はかなりおばさんですからねw