I don't wanna cry alone

れすきゅ@うたばんの感想書くの忘れてた。トーク部分は、まぁ、私的にアレでしたが(笑)歌に関しては赤西さんにロックオーーーン(*´Д`*)!!!髪型が可愛くて、愛しの上田様の記憶がありませんごめんなさいwだから、録ればよかった、ぜ・・・orz*1あと、CDを姉ちゃんが買ってきたのでPV観たんだけど、ガシガシ踊ってるカツン超カッコよかった!上田様も大変可愛くてため息もんでした(笑)よし、明日も見るぞ^^てか、NEWSもDVDつけてくれないかな・・・。*2

*1:その時、裏のドラマ録ってたから録れなかったんだよね><

*2:メイキングを見るたびにNEWSではどうなるのかなって考えちゃうのよ・・・