連載し隊 No.24

今日って13日で金曜日ですね・・・いや、そんだけです(笑)
で、まっすーの連載し隊でのテゴマスの絡み、大変ようござんすね(*´∀`*)何でしょう、こやしげじゃなくてテゴマスが絡むとマイナスイオンが出るようで癒されるわw*1読んでてほほえましくなりました^^で、私も似たような動画を友達にいきなり見せられたことがあるのでまっすーの気持ちよく分かるよ(笑)こうなったらテゴに仕返しして、また連載に書くんだ!←
あと、久しぶりに星めざDVDを見たら野原に座って皆で話してるときのこやまさんが幸せそうな顔をしてるなと思いました。私がそう見えただけだから*2ホントはどうか分からないけど、なんだか嬉しくなりました(´∀`)

*1:こやしげのときはシゲから別のオーラが出てるから癒されません笑

*2:皆が話してるのをよかったなーって嬉しそうに見てる気がしたんだよね^^