ドーン!

えーっと、「ドンドンドン」の3つ目の「ドン」情報を聞いたのですが、まだよく分からないので詳しいことが出たらテンション高めでお伝えします(笑)今でもヤバいけどねエヘヘ(*´∀`*)←
で、SEMINARの詳細な情報が出たらしいですね!私はまだ見れてないんですが、ブログ巡りして見つけたプロローグがタバかった(*´艸`*)それを妄想しただけで白飯何杯でもイケそうですwww早く舞台観たいなぁ〜☆なので、神様仏様ジャニー様手越様ローレン様(←)私に舞台を観させて下さい><!!
てか、明日こやしげ@奇跡のキズナだね^^うぅ、なんで全国じゃないんだよう(´;ω;`)でも、ダビングはすでにお友達に頼んであるので楽しみでっす♪