焦らさないで 我慢できないから。

あ、ようやくこんなん〜舞台のときに撮ったデジカメの写真を現像してもらいましたwうわーい、超懐かしいー(笑)グッズのアルバムに入れようっと☆
雑誌はW誌買ってもらった!シゲニックの写真どっちもよかったな^^テゴの歌声がこっちまで聞こえてきそうだぜ(笑)そして、ししししシゲのめめめめメガネ・・・・・っ!(←言葉が出ないほど萌えています)
ラジオ、レスキューごっこ最高www「なぜSRになりたいんだ!?」ってノってくれる先生すごいwwwwwそれにしても、シゲのオヤジキャラ定着しすぎだよ\(^O^)/バンビーナ久しぶりに聞いたからタイトルにしたよ。この言葉をジャニーのおじいちゃんに捧げます(笑)*1いつか干からびる、ぜ・・・orz

*1:何かNEWSの情報はないんですか社長!?笑