久しぶりにデレ期到来w

どうも、お久しブリーフです(笑)いやあ、人間ってのは便利なものに頼りっぱなしだからダメになるんですよねうんwってそんなことより、今日ここに現れたのは昨日萌えに萌えたしげドラマの感想を書くためです^^一応まだ見てない方もいると思うので、隠しますね。てか、最近久しぶりにしげにデレデレしてる気がするwたぶんカレンダー見てしげが超イケメンで興奮したのが原因だと思うのwで、夢にまでそのイケメンしげが出てきてデレ期が始まったんだと思うんだよねー(笑)その夢を今思い出してもnyny止まらないぐらい威力ハンパなかったし\(^o^)/あーもうこの思いどこに放出すればいいのか!誰か受け止めて\(^o^)/←



で、さっそく感想ですが、月ゴルめっっっっっちゃよかったですね!月ゴル見ながらついったーしてたんですが、みなさんがしげのことを褒めて下さっていて、しげ担その時点で嬉し泣きしそうだったよwえっと、まず言いたいのはしげこと一平くんの出番の多さにびっくりしたってこと!公式サイトのあらすじで「羽島一平は〜」って始まるから「うわ、もしやいい役どころ・・・!?」なんてそこまで期待はしなかったけど一応wktkしてたら思ってた以上に出番多くて、なんかTBS様に菓子折り持って感謝の気持ちを込めてひれ伏したくなったよ(笑)それから、一平くんがカッコよかった&可愛かった(*´∀`*)なんだろ、実際のしげみたいにどんくさくって(←)ニヤニヤ止まらなかったし\(^o^)/もう始まってからずっと「カッコいい」「可愛い」って気持ち悪いぐらいつぶやいてたからね^^;てか、川に入るときちょっと滑ってたよね?(笑)あれOKシーンでよかったのかしらwあ、そっか!しげのことだから一回川に落ちてるか!(←ちょw)大賀さんと一平くんのコンビネーションもよかったよー! それにさ、しげちょっと演技上手くなったような気がする(上からでごめんなさいw)いや、ちょいちょい「あれ?(笑)」みたいなとこはあるんだけど、何というか携帯水没しyたのにキレちゃって文句言いながらゴム手袋外すとことか警察官に職質されて焦ってるとことかみたいな、細かい演技?が前よりもすごく上手くなったなーと思うよ。・・・私、しげの演技について前回のオフ会でさんざんけなしまくってたから褒めるのは正直珍しいと思うよwてか、しげ抜きにしてもあのドラマ結構面白かったと思うなー。高畑さんのおばちゃんキャラにすっごく笑ったもん^^大賀さんナイスキャラあ!それと、家族の絆を再建させようと、人知れずお百度参りしてたおじいちゃんと、そのおじいちゃんのことでお父さんにブチ切れた孫に感動した(´;ω;`)おじいちゃんいい人だようん(´;ω;`)ついったでも評判よかったし、これはシリーズ化あるって期待してもいいよね?てか、次もあるんだよね?ね?!・・・ってぐらい、興奮しまくった月ゴルでしたwでも、昨日最悪だったのは途中でブレーカー落ちて始まってから45分ぐらいまで録画された分が綺麗さっぱり消えたこと°・(ノД`)・°・電気がブツッと消えた瞬間「うそだろおおおおおおおお!!!!!!!!!!」という絶叫が我が家に響き渡りましたよ(笑)テゴマステレフォンのときにもブレーカー落ちるし、何このタイミングの悪さ><まあ、1時間ちょいは残ってるので、百歩譲って許すけどさ('A`)(何様w)ちょっとゆるぼでお願いしてみようかしら・・・。ま、そんな月ゴルでした!←
それから、言いたいことがもう一つ!シゲマス、金八SP出演決定おめでとう!!金八SPが決まってから2人出てくれないかなってずっと思ってたから、出演が決まってホント嬉しいです☆しかも、第6、第7シリーズの生徒が27人も出ることも嬉しい!その2つはリアルタイムで見てたから生徒の名前見ただけで「うわー、懐かしい!」ってなるからね^^あと、他のジャニも出るから事務所担としても楽しみ♪27日が楽しみだー!けど、HDD整理早めにしとかなきゃ><