素敵!!

またもお久しぶりですwちゃんと生きていますww実は、今日はあしたのジョー見に行ってきました!!早く見に行かないと、ちょんぷりとかみたく見れないで終わることあるからねw感想は隠しますねー。あ、そうそう。キスマイデビューおめでとうございます!とうとうこの日が来たかあってカンジです。とにかく、CD楽しみにしてます☆


感想は、本当によかった!心の中で叫ぶぐらい、手に汗握るぐらい、試合のシーンがリアルだったし、興奮しました!格闘技見るのが得意ではないので見ててちょっと苦しくなったけど、2人のすごさに圧倒されてずっと見入ってました。でも、そういう場面だけじゃなく、面白い場面もあって普通に楽しめたし、見に行くか迷ってる人は行った方がいいんじゃないかなと思います。それから、私の中で一番印象的だったのはやまぴーの目でした。いつものやまぴーとは違った目をしていて、目力が半端なく強く、ギラギラとした、まさに「矢吹丈」の目に引き込まれるというか、ドキッとさせられました。うん、やまぴーの目は注目です。あとね、お客さんが老若男女いろんな世代の人がいて、嬉しかった。女の子グループはもちろん、男性1人で来てたり、夫婦?で来てる方もいて、それぞれに感想聞きたかったです(笑)いやあ、本当に、あしたのジョー見に行ってよかったです。絶対見るべし!見るべし!そして、ありがとうやまぴー!ありがとう共演者の皆さん!ありがとうスタッフの皆さん!今日はやまぴーに浸りたい気分。クロサギ借りに行こうかしら^^
あ、やまぴーつながりで言うと、やまぴソロコン行けることになりました!10日福岡に入ります!誕生日はやっぱり倍率高かったみたい><ま、とにもかくにも楽しんできます!!