えむすて

NEWSはイケてるメンズwwwwwwwwwwww
・・・すいません、あまりにも面白かったのでこれだけで記事あげちゃいました(笑)誰かあの子に座布団あげてくれw他にも、大阪の子(flumpoolさんに「せんぱ〜い^^」って言ってた彼女w)とかハスキーボイスな男の子(ぱふゅむに「誰コレ?」って言ってた彼)とかマジウケた。うん、容量やばかったけど録っててよかったぜ!いつか見直すぜ!!あとは、再来週NEWSが出ることは知ってたけど、NYCとKARAが出るんですねー!!NYCはタイトルが標語みたいで気になるし(笑)、KARAは日本でのデビュー曲の「ミスター」って曲が結構好きなカンジだからちゃんと聞きたいのよね。NEWSはFighting Man歌うのかな?ま、何はともあれ、15日楽しみだな♪あ、15日って友達の誕生日じゃん!最高の誕生日プレゼントだね!!そうそう、忘れてたけど、レコメンでFighting Man流れましたね!!もし22時台とかこっちでは聞けない時間に流れたらどうしようかと心配だったけど、無事録れました!コンで聞いたときにも思いましたが、この曲好き!なんかふとした瞬間に歌っちゃってるもん(*´ω`*)早く歌ってるとこが見たいなあ^^よし、あとで編集しなくては!
それと、遅くなりましたが、ハートありがとうございます!もう皆さん大好きです愛してます!←