マジ!?

えー、まず∞村上さんCMおめでとうございます!何のCMかと思ったら、なんとあのプロアクティブ!ラジオで言ったのがCMまで行くなんてねー。よし、シゲも何か言ってCMに出れるように頑張ろうか!(←)てか、最初聞いたとき、「またドッキリ?(笑)」って思いましたすいませんwwwでも、絶対一度はみんな思ったと思うんだ!(笑)早くCM見たいなぁ^^
それと、うぇぶによると昨日はPV撮影だったとか!どんなカンジなのかワクワク♪そして、シゲが髪切ったって!やったあああああ!!!!!!長いのもよかったけどね、ゴムで結んでたの可愛かったし(*´д`*)でも、髪切って正解さ。妹の友達も短い方がカッコいいって言ってたしw何はともあれ、爽やかなシゲを早く見たい会いたいいいいいい!!!!!!とりま、15日のえむすて楽しみにしてるよ☆