輝く明日へ向かうんだ


NEWS 結成7周年おめでとう!


7年前の今日、NEWSが生まれて、1年、2年とだんだん成長していって、今までいろいろあって涙したこともあったけど、ちょっと離れようかと思った時期もあるけど、彼らに出会えてホントによかったと心から思います。もし出会ってなかったら私今頃何してるのかなって思うぐらい、彼らは私のすべてです。そして、この先楽しいこともあるかもしれないけど、もしかしたら辛いことも同じ分だけ待ってるかもしれない。そんな時は今まで歩いてきた日々を振り返って、みんなで力をあわせたらどんなことも乗り越えられる力を持ってるんだということを思い出して、前へと進んでいって下さい。ファンはいつまでも、どこまでもあなたたちについていくからね。まずは10周年というキラキラ輝く星をめざして、1歩1歩あゆんでいって下さい。
やまぴー、けいちゃん、りょうちゃん、まっすー、しげ、てご、ありがとう。だいすきだよ。
6人のこれからが希望に満ちた素晴らしい日々になりますように。本当におめでとう。

                                                                    • -

アルバム聞きながらいろんな方の記事を読んでたらウルッと来ました。なんか、「こんなにも愛されてるNEWSって、やっぱりいいな!」って再確認した。ホントお前ら大好きだああああああああ!!!!!!!!!!(←)という訳で、次はアルバムの感想をばしたいと思いますー。DVDも早く見たいんだけど、今週末は会合に行ったりとか運動会に行ったりとかで忙しいんだよねorz私絶対足遅くなったって・・・。とりま、NEWSのためにさっさと走ってすぐ帰ろうと思います!(笑)