LIVE

いいとも見ましたー!いやあ、やっぱり腕黒すぎるよシゲさんwそして、奴のモノマネのひどさにおいらフォローできませんwwwリアルタイムで見たときは思わずチャンネルかえたからねwwwwシゲ・・・・・もうそれやるな^^^^^^てか、そのモノマネのとことかも面白かったけど、最後あさこ姉さんの武富士ダンスに全部持ってかれた\(^o^)/姉さん面白すぎるwwwという訳で、シゲよりもあさこ姉さんの方が印象に残ったいいともでした!←
そして、アルバム買ってきたどー!!!仕事終わってすぐバイク走らせましたよ(笑)ただいまウォークマンちゃんに録音中でっす☆で、うぇぶのレポにあったシゲがオチの写真よかったよ^^ブックレットの写真もニュースペーパーもいいカンジで、ニヤニヤが止まりません(*´д`*)明日から素晴らしい日々が始まりそうです♪コンサートまでに全部覚えるぞー!オー!!
それと、今日でジョーカー最終回ですね!JOKERは誰なのか、神隠しにあった犯人はどうなってるのか、気になります!という訳で、キャストの皆さん、スタッフの皆さん今までお疲れさまでした!