ハピバー!

今日はやっさんの誕生日ですね!あと、うちのワンコも!どっちもおめでとーう♪やっさんはー私的に不思議な人ってカンジ。LIFEを歌ってるときとかギターかきならすときはめちゃめちゃカッコよいけど、ときどきキャピキャピルンルンで「私より女子じゃね?」みたいな人・・・・ってどんな人よって話ですが(笑)、私はそんなあなたが好きですwwwでも、マジでえむすてでLIFE歌ってた時はキュンとしたよ(*´д`*)とりま、シゲ並みに素敵ないじられキャラとかデーハーなヤスダ☆コレクションとか、これからも期待してるよ!あ、うちのワンコちゃんは元気でいてくれたらそれだけでいいです。最近太ったみたいだけどwあなた方のこれからがキラキラと輝いて充実した毎日になりますように。君らの未来に幸あれ!ホントにおめでとう!
あ、テゴのCM見たよ!素な部分が出ていてよかったと思うよ^^私もポケモン世代だから分かるわあ。緑、金、銀・・・・どれも全クリしてないけどね〜(笑)