キターーー(・∀・)!!!

その前に、お星様というかハートありがとうございます!皆さんもコンサート楽しみましょうね!
そして、チケットが届きましたー!開けるの怖かったけど思い切って開けてみたら、「お、おん・・・」ってカンジでした(笑)いやあ、座席表見てもよく分からなくて^^;誰か教えてー!てか、こうやってコンサートが近づいているっていうのに仮面ライダーの主役の一人、菅田くんにうつつを抜かしてる場合じゃない!仮面ライダーのDVDレンタルしちゃおうかなキャハッ☆とか考えてる場合じゃない!(笑)そろそろ準備始めないとなぁ><服とかバッグとか新調しちゃおう(*´ω`*)という訳で、行かれる方はともに楽しみましょー!そして、絶対にDVD発売よろしくおじいちゃん!
そういや、さっきえむすてでテゴが出てるらしいDSのCMやってたっぽい!そのときちょうど別の部屋にいて音しか聞こえなかったのが残念・・・だけど、録画してるから明日にでもチェックしよっと!