か、かかかカッコいい(*´д`*)

さっきジョーカーのCM見たよ!堺さんはもちろんのことカッコよかったんだけど、亮ちゃんもめちゃめちゃよかったー♪担当の方は卒倒もんでしたな(*´∀`*)でも、色黒なことにビックリしたわwま、それでもイケメンだから気にしないけどっ☆(結局)予告また見たいー本編も早く見たいー><
あとは、ラジオ。「しゅる」のこやまさんカワユスwwwで、今回からガールズトークのコーナー始まったけど、皆さんそういう話してるんだーって私も勉強になったよ(笑)ヲタクトークしか出来ないからさ私\(^o^)/(←)てか、シゲCanCam派なのかwまぁ、メイクについてシゲらしい考えっちゃ考えだよね。じゃあ、私はド下手だぜ!(笑)それから、こやしげで出る番組ではやっぱりシゲってパネラーなんだね。シゲも9時5時の辛さとか味わえばよかったのに!きのこの小山楽しみにしてるからこっちでも放送してね!早くシゲに、にうすに仕事来ないかなー?事務所に詰め寄るぞっ☆←