あと5日!

まずお星様ありがとうございます。ホント早く仕事が来ないんだろうかってカンジですよね・・・。昨日のうぇぶも2人の名前出なかったらただの日記だぜorz男性誌でも写真集でもエッセイでも、考えればいくらでもあんだろうが事務所め^^^^^^こうなったら私がガンガン企画してやんよ!←
さて、今週末はテゴマスコンということで、今週はテゴマスの曲しか聞かないテゴマスうぃーくと今朝私の中で決めました!(笑)最近平成っ子のガンバレッツゴーが頭の中グルグルしてるけど/(^o^)\テゴマスでめちゃめちゃ盛り上がるぞ!うちわもあと少しで完成なので頑張るおー!そして、早くにうす全員で来ーい!!
てか、雨すごすぎるwww昨日なんか電車止まったり雷ガンガン鳴ってたよ!土曜日は曇りでいいから雨降らないでほしいな><