「愛してね」の言い方が大好き←

嵐兄さんのDVDリピが止まりまてん><アレルギーの兄さんたちが可愛すぎて死んじゃいそう><
てな訳で(←)、今日はお休みだったので早々とテゴマスのあいフラゲしてきましたよ!今聞きながら記事書いてますが、どの曲もいいなぁ♪タイトルが気になってた「チーター ゴリラ オランウータン」も「そう来たか!」ってカンジで好きだし(笑)、「パスタ」も2人の歌声があったかくていい!あと、「ぼくらの空」も好き!疾走感(っていうの?)があってこれもPV作ればいいのにって思うぐらい好き^^そして、初めて聞いた「Chu Chu Chu!」に撃☆沈\(^O^)/うううう、このニヤケはどうすればいいんですかみなさあああああああんんんんん!!!!!!!!!!(気持ち悪いよ)タイトルにもあるけど、この曲の歌い方が好きすぎる。なんだろ、歌詞カードにはないのに所々にハートマークが見えるのは私だけだろうか(笑)ああ、2人が可愛すぎてじんましん出そうだよ><← でもでも、「もしも、〜」みたいにしっとり歌い上げてる曲もあってテゴマスのよさがぎゅっと詰まった作品で、買ってよかったなって思います。あ、DVDはまだ見てない。楽しみすぎて何日か寝かせそうですテヘwww今日1日でお金吹っ飛んだけど、気にしない!・・・ようにしてる!(←ちょ)よし、コンまでに聞き込むぞー!
それと、やまぴーの生茶CMも見たよ!いきなり流れて録れなかったからさっきHP見てきた!メガネ男子おいしゅうございましたwwwwそれで、メイキングもあったので見たらやまぴーが爽やかで「うわああああああああ(*´Д`*)!!!!!!!!」ってなりました^^(意味分からないよ)生茶あんま飲まn・・・けど、これから生茶党になるぞっ☆←