DVD

全部ではないけど、やっとDVD見れたよ^^いやあ、超楽しいね!!懐かしい曲から最近の曲、そして5×10まであってテレビの前でめちゃめちゃノリノリになりました☆昔の曲はちょっとうろ覚えだったけどねw私が好きなのはアレルギーとPIKA☆NCHIとA・RA・SHIかな(笑)アレルギーの野菜ダンスは可愛いし、ピカンチのイントロ部分の映像がカッコいいしで「うわあ、いい(*´艸`*)」ってときめいてたのに、伝説の衣装のスケスケ具合と5人のアイドル具合にマジで噴きましたwww素敵すぎるぜ嵐兄さんwwwwもうこれリピ止まらねえええええ!!!!!!!でも、ジーンと来る5人のあいさつもあってホントにいいDVDでしたよ。一度でいいから見る価値あり!ああ、DVD見たらコンサートに行きたくなったよ(´Д`;)6月まで待てなーい!!そういえば、嵐と言えばやや嵐の新PVよかったねwさくらみした氏の動きとかは微妙だったけど(←)、PVのつくりはホントクオリティ高すぎて爆笑でした\(^O^)/いつ嵐兄さんと共演してくれるか楽しみです^^さて、次はエイトさんのDVD見ないとだ!そして、もうすぐテゴマスのミニアルバム発売日!フラゲ日はちょうど休みなのでパーっと買いにいきまーす♪んだば、今度こそさようなりー。