今週のお題「マイ・ミュージック」

こんなのやってたなんて全然知らなかった^^;今度から書くことない日はこれやっていこうかな?Tシャツは狙わずに自己満で書いていくけど(笑)では、追記にどん。



さて、今週のお題は「マイ・ミュージック」。基本「NO MUSIC, NO LIFE」な人間(笑)なのでよく音楽は聴きます。外出するときもお風呂入ってるときも仕事中も(←もちろん脳内でです笑)音楽聴いてるね^^という訳で、以下好きな曲☆

  • 「ガンガンガンバッテ」「チェリッシュ」「恋焼け」「Share」「weeeek」ーNEWS

NEWSの曲ならどれも好き!って気持ちは当たり前にあるけど、中でもすごく好きな曲だったりよく聞く曲はこの辺りかな。今はさくらガールとかラブメロとか聞きまくりだけど(笑)ガンガン〜は1月頃=今のバイト始めた頃に朝からDVDで何度も見て「今日も頑張るぞ!」って元気もらったり、チェリッシュは《見つけたときは恋 今じゃ大きな愛》の歌詞に泣きそうになったり、ShareでNEWSのことがより一層好きになったりってカンジで今じゃ生活の一部になってる気がする。あぁ、曲聞いてたら早くコンやってほしくなってきた><

これは今までの曲で一番好きかも。実は私こういう恋愛ちょっと好きw相手に振り回されても好きだから頑張っちゃうみたいなwそれで、「あの子こういうの好きかなー」とか「嫌われたらどうしよう><」とか考えるのがいいよね!でも、残念ながら今の私にそんな相手が現れる予定は一向にありまてん/(^O^)\←

  • 「ワールドイズマイン」ー初音ミク

今頃ハマるとか遅すぎるよねwwwたまたまつべでたどり着いて、ちょっと見てみたら可愛くて可愛くて^^「右手がお留守」とか表現が可愛すぎるよおおおおおお!!!!!!あ、アナザーの方も結構好きですw

  • 「and boyfriend」ーシド

シドさんの存在は昔V系好きの友達がカラオケで「妄想日記」を歌ってくれたことがあったから知ってたんだけど、この曲はえむすてに初出演したときの紹介VTRでチラッと流れてたのを聴いてこの曲いい!ってなって好きになりました。失恋の曲だけど*1明るい曲調ですごくノリノリになれるし、歌詞に出てくる行動がすごく可愛いからめちゃめちゃリピっちゃうんだよね!聴いたことない方は一度聞いてみて下さい☆これウォークマンに入れたいんだけどCDが見つからない(´;ω;`)
他にも好きな曲はあるけど、考えたらジャニの曲ばっかで*2「ちょっと自分ピクわー^^;」ってなったのでやめました(笑)あ、それで昔このバトンに好きな音楽の事を書いてたからそれを見てもらえれば私の好みが分かるかもっ☆(お前のなんか誰も興味ねーよ←)ちなみにこの時はまだ「and boyfriend」知らないようですwんだば、明日もお仕事頑張るぞーってことでさらば。

*1:私はそう受け取ってるけど合ってますか・・・?

*2:ジャニ以外も聴くけど、あんまり知らないんだよねw