この世界から○○がなくなったら

あれ?つべでいろいろ見てたらこんな時間w
なんと今日も生放送でしたね!わーい!!まず慶一郎の部屋。コンリハが始まったそうで!よくよく考えたら来月から始まっちゃうんだよねー。どんな構成になるのかな?うわあ、自分が入る6月が待ちきれなくてドキドキしてきたよお><そして、今回のテーマ「この世界から○○がなくなったら」○○がサッカーボールとか半袖とかいろいろ出たけど、「この世界からシゲがいなくなったら」に思いっきり反応したシゲ担ですどうもwwwあんないじりがいのある素材がこの世界からいなくなるとかダメゼッタイですよ!(笑)てか、今日は全体的にまっすーが面白かったですねwなんかテンション高めなのかいろいろ面白かったし、グラサンかけてテーブルに足乗せてとか2人からいじられて困ってるカンジがとても可愛いしで2倍楽しめたよ(*´ω`*)また水曜に出るらしいし、聞かなきゃー!それと、今日のテーマとなった「この世界から○○がなくなったら」初めて聞きましたが、いい曲だね!何だろう、何かのCMに使ったらいいと思う。何のCMがいいか考え付かないけど、子供たちの笑顔が似合う気がするな♪例えばあれだよあれ、「♪いつかきっとできるよねっ」のCMみたいなのとか!(分かりにくくてすみませんw)とにかくPV楽しみにしてるよ!もう来週発売かあ。さくらガールの時同様バイト終わってすぐ買いに行かなくちゃ!!
↑眠い&頭弱いからかいつも以上に日本語がおかしいような。微妙だったら消そうかな。ニホンゴムズカシイネーHAHAHA!!・・・よし、寝よう(笑)