でえええ(゜Д゜;)

やっと週末!ということで、近場の人が帰っているので寮には数人しかおらず、休憩室で1人えむすてを見てましたwこの独占状態が嬉しいような寂しいような・・・ま、いいけど(いいんかい)で、歌はやまぴーと亮ちゃんが声出てない気がしたけど(寮のテレビが悪いのかな?)、よかったと思います^^改めて聞いてやっぱいい曲でなぜか泣きそうになっちゃったwwwしかも、最後の何やねん、可愛すぎるやろおおおおお!!!!!今なら畳バンバン叩きながら「おまえら好きやー!」って叫べる気がするよ^^(←)うん、そういうのどんどんやっていこうね!でも、衣装あれかあって思ったのは私だけですか(´`)トークあれだけかあって思ったのは(ry ま、にうすがカッコいいからオールオッケーです(結局)(笑)よーし、まっすーが言ってた奴も帰ったらDVDでチェックせねば!次のえむすても楽しみだけど、他の歌番組にも出ないかな(*´艸`*)
てか、そうそう!テゴマスミニアルバム発売て何ですかー\(^O^)/うぇぶ読んでビックリこいたぜwwwそして、「もしも、〜」と「チーター ゴリラ オランウータン」って曲がめちゃめちゃ気になる!ポチの続編みたいだし、もう一つはタイトルがタイトルだし(笑)うーん、楽しみな春になりそうですね〜♪