なんやかんや

消灯時間が23:00とかどんだけやねん!携帯いじるのも一苦労です><
で、今日は久しぶりに葉月と話せて嬉しかったよー!だって、福岡オフ会に行ったのが2007年で約3年ぶりに会うから、構内で会った時は走り寄って抱きしめようかと思ったよ\(^O^)/(←)それから2人で某ファーストフード店でヲタトーーク(←アメトーークのニュアンスで)を繰り広げ、そのテンションであやのに電話をかけるという最悪だけども最高な時間を過ごしました(笑)ああもう葉月といるの楽しすぎるwww日曜も楽しみにしてるよ♪で、帰ってからお風呂入りに行ったら滑ってこけましたwwwもちろん裸でwwww「だんだん自担に似てくる」なんて話を聞いたことがあるけど、そこまで似なくていいよ^^;それか、あれですね気持ち悪いヲタク野郎に天罰が下ったんですかね(笑)では、それを大人しく受け止めてもう寝ようと思いますwじゃあ、おやすみなさい(ρ_-)ノ