ハッピーバレンタイン!

今日は女二人でカラオケしてきたよ!・・・あはは、バレンタインなんてぼくには関係ないね\(^O^)/(笑)もちろん履歴をほとんどジャニで埋めてきましたが何か?wwwにうすとか∞さんとか歌ったり、PV見れる曲歌ったり、久々にときお兄さんやぶいろく兄さんの曲歌ったりでめちゃめちゃ楽しかったよ☆でも、テンション上がってムラリストとかグループ魂とか妄想日記とか熱唱してしまった^^;気持ち悪くてすみませんwwwとりま今日一日でストレス発散できたし、またカラオケ行こうねー!写メは一応バレンタインってことで(笑)頼んだチョコパフェ。美味しくいただきました〜♪

そうそう、帰りの電車の中で∞さんのショプバ持ってる子を発見!強いなぁと思ったおばさんなのでした(笑)てか、明日から(たぶん)魔の3連勤・・・。頑張って乗り切ってやんよ!