怒涛の情報ラッシュ

最初に、お星さまありがとうございます!来月が楽しみですね☆
で、朝起きたらすぐ携帯開くのが私の日課なのですが、こんなにもあたふたした朝はありません(笑)まず自担ごととしまして、シゲ連ドラ主演おめでとう!記事見てビックリしたけど、にうすで主演するのはやまぴーに続いて2番目なんだね〜。でも、テレ東系だから怖いんだよな(´Д`;)何週遅れでもいいからこっちでも放送して下さいよ〜><とにかく初主演ってことで気負わずに頑張ってね!あと、∞さん全国ネットで冠番組おめでとうございます!やふーのトップニュースに上がっててホント驚いた><やっと全国で∞さんのお姿が見れるのね(ノд<。)゜。いつか鹿児島にも来てほしいのでよろしくPさん!(笑)毎週日曜が楽しみだな♪あと、テゴマスコン詳細が出ましたが、鹿児島来るなら行きたいな〜。一応友達に聞こうかな・・・。てか、昨日今日の怒涛の情報ラッシュに押しつぶされるかと思ったのは私だけですかwww次はにうすコン期待してるからね´`