ちょ\(^O^)/

昼休憩の時に携帯でブログを読むという話から女性社員さんに「ブログやってるの?」と聞かれ、気持ち悪いジャニヲタのブログを教える訳にもいかず「写メのブログならやってますぅ(´∀`;)」と必死に答えた2010年の節分ですが(笑)、土曜に訳分からん集会に参加しなくてはならないみたいでショックを受けておりますorz強制なら行くか聞くなっつうの(`へ´#)!いいもんいいもん、NEWSも泊まったことあるホテルで開くみたいだから内装見てニヤニヤしながら(←)ご飯いっぱい食べてやるうううううう!!!!!!!しかも、我が愛犬(雑種・♂)がまたも脱走したとかしないとか><ちなみにそいつ人間で言うと70近くなのにwww最近はおじいちゃん犬も元気なんですねwwwwとりま明日は休みなのでじっくり休もうと思いまーす。
あ、お星さまもありがとうございます!なかなか皆さんのところに行けてませんが、必ず押しに行かせていただきますね!