祝・主演!

亮ちゃん、初の映画主演おめでとうございまーす!昨日チラッと聞いて「ホントかな〜?」なんて半信半疑だったんですが、事実ということでとても嬉しいです☆忙しいと思うけど、撮影頑張って下さい!てか、最初記事読んだ時現代から江戸にタイムスリップするんだと勘違いして「それなんて仁www」って思ってましたが、逆なんですねすみません(笑)亮ちゃんがちょんまげ・・・考えてみたら似合いそう! 亮ちゃん演じるお侍さんに私も癒されたいわ(*´∀`*)映画館に行くことがクロサギ以来になると思うけど(笑)*1、テゴの映画もあるし、見に行きたいな♪

*1:うちから映画館遠いし、見に行くのがちょっとめんどいんだよねw