おめでとう!

はぁ、今までで一番憂鬱な月曜が来てしまったorzひとまず3連勤頑張ります><今日はcolor聞いて乗り切るぞ!
そして、今日はシゲ憧れの先輩翔くんのお誕生日☆28歳おめでとうございます!てか、28て・・・・嵐兄さんもそんな年になったのね(しみじみ)(笑)翔くんは見た目シュッとして何でも出来そうなカンジなのに、ヘタレだったりファッションセンスが・・・だったり昭和の匂いプンプンするポーズしたりリュック背負えないぐらい撫で肩だったり(←)と、ある意味ギャップ萌えなお方で私大好きです♪ちょっとシゲと被る所があるよ、ね・・・?(聞くなw)もちろんラッパー兼キャスター兼まとめ役な顔も好きですよ^^これからもそんな翔くんでいてね!翔くんの28歳のこの1年が充実してキラキラと光り輝く年になりますように。君の未来に幸あれ☆ホントにお誕生日おめでとう!あ、明日は∞村上さんの誕生日だ!忘れないようにしなくちゃ!