楽しみw

いやぁ、今日のいってきゅ面白かったわー^^私的に結構好きな回だったな♪キンカジュー超可愛かったんだけど、志村動物園で翔くんが青木さんにほっぺチューした回に出てたのを思い出してちょっとニヤケてしまいましたwあ、それと手越じゃなくて宮川さんで残念だったねイモトさん(笑)私も期待してたんだけどね残念残念><(←)とりま、2010年も珍獣ハンター頑張ってね!あと、濱口さんの新コーナーが面白すぎた件についてwwwOPは名作だわ、岡村さんに似てる人と出会っちゃうわ、「プラーニンうまーにん」という名言は生まれるわ、モンスターフィッシュ(名前忘れたw)はまだ子供で食べられないなどなど、いろいろなポイントで笑いすぎてホント疲れたよ(´∀`)なんかめちゃイケとか黄金伝説とかでも面白い濱口さんってすごいなぁと思った(笑)愛されてるよね、うんwとにもかくにも次の回楽しみにしてまーす☆
てか、明日っから3連勤・・・明日の朝早起きしてDVD見て力を蓄えようっと!