今年最後!

もう今年最後の放送なのかー。歳を取るにつれて年月が過ぎるのが早く感じるよ・・・。ふつおた、DVDのイタズラはホント笑ったね!シゲがちゃんと年相応に見えたし(←コラ!)確かに慶ちゃんのリアクションがよかったwそこだけリピったりしたもん^^他のイタズラ話も想像しただけで笑えたよ。次のコンサートでもぜひやって下さーい☆そして、必ず映像化して下さーい☆(笑)あ、私はえのきと椎茸としめじが好きだな♪味噌汁はなめこ、豆腐、ネギが一番ですかねー・・・っていらぬ情報ですねすいませんwwwてか、今年最後のシゲいじり最高に面白かったよ(´∀`*)「ミキティー!」と猪木のモノマネ、持ちネタになったねおめでとう!(←)なんかこれが今年最後なんだなーって思うと、早く来年のラジオが聞きたくなるよ!早く来い来い2010年!!