かっこいい(*´艸`*)

Mステ始まりましたね!にうすが出てきた瞬間あまりのカッコよさに泣きそうになりました\(^O^)/(笑)うわん、我らが矢崎せんせがイケメソすぎるうううううう><><><しかも、衣装がネバエンのスノエクで着てた衣装みたい(てか、そのもの?)で興奮したよ♪だ・け・ど!今諸事情で預かってるトイプーちゃん(1歳、♂)*1が粗相をしたためにその後出てきた人を見れなかったorzタ イ ミ ン グ 考 え て !(無理だろ)(笑)まだみんな帰ってきてないからこの後も大変だと思うけど、ちゃんと家族でクリパ的なことをするので楽しみまーす☆てか、平成っ子いろんなところ通っててすごかったなぁw(←おばさんか)
そういや、メン愛のデザインが変わっててビックリしたよ!なんかゴールドがオッシャレーでカッコよかった^^(笑)今日だけの特別仕様なのかなー?

*1:今日はこの子と我が家の愛犬と3人きりでホント大変だったわ^^;