いい夢見れるかな(笑)

今日はしげてごの2人がゲストでビックリしたよ!で、妄想キッスは「さすが手越さん!」の一言ですwイヤホンで聞いてるからすごく恥ずかしくなるもん(´∀`;)しかも、シゲなんかト書きですら噛むのに手越さんはスラスラ言うからね!手越さんカッコいいっす!そして、シゲの「離したくはない」入りましたー!(笑)今日一番のツボでしたありがとうシゲ!(←)あーホント面白かった^^
あ、そういや0号室の話してたけど、さっきつべで見ましたよ!うう、矢崎先生が世界一イケメンすぎる(*´Д`*)お医者さん役やっぱりイイね♪いやぁ、先週のだめinパリ(だったっけ?)の再放送見て「千秋センパイはイケメン界のネ申\(^O^)/」なんて思ってたけど、一気に矢崎先生が追い越しました(笑)トナカイの赤い鼻をちゃんとつけてるお茶目なところとか、花蓮ちゃんをお姫さま抱っこしたりとか、医者らしい動きとか、私を殺す気かってぐらい萌えたよorzあと、女の子とシゲの身長差大好きーな私からしたら貫地谷さんとシゲの身長差が大変よかったですwよーし、よしみさんと付き合っちゃえ、矢崎せんせ!← Wシゲさんも横ちょとの絡みも見れてよかったけど、来週で終わりとか寂しいよ><でも、こやまさんの回にセミナーでテス役だった安藤聖さんが出るらしいから楽しみです☆さて、なんかラジオの最後のテゴの言葉でいい夢が見れそうな気がしてきたので早く眠ろうっとw