そう来たかー!

その前にお星様ありがとうございます!で す よ ね !!あのシゲは罪でしたね(*´艸`*)ホントカッコよすぎだよう><まだ2話目見てないから楽しみだなぁ^^
そして、M-1パンクブーブーが優勝しましたね!おめでとうございまーす!失礼ながら予想外でしたw敗者復活でノンスタが上がってきたり、私の好きなハライチの2人が健闘していたりといろいろあったけど、今回もよかったね^^てか、何でかうちの家族は笑い飯が嫌いみたいで可哀想だったよ(笑)ホントにパンクブーブーおめでとう!他にも好きな芸人さんいるから来年はその人たちに頑張ってほしいっす!さて、次はMステだー!テンション更にアップだー!(笑)