タバいwww

あと、いってきゅで久しぶりにテゴがお祭り行くみたいで嬉しいです!ヘルおじがいないのは寂しいけど、宮川さんとのやりとり楽しみにしてるよ♪
こやらじ、ますださんの一言一言が面白かったよ(´艸`*)一番はやっぱりイチゴかな?なんてメルヘンな妖精さんなんだろうか゚+。ヽ(*´∇`)ノ。+゚(笑)まっすーのそういうところ大好きですwで、腹筋もすごいけど、この寒い時期にTシャツ着てるってのはもっとすごいかもwww私今もこもこのコートっぽいの着てるけど、まだ寒いもん><でも、スパッツ着る男子は私ちょっと好きじゃない・・・まっすーなら似合ってて可愛いんだろうけどさ、好みがね^^;とりま東京に向かって土下座するので許して下さい><←  てか、こやまさんの腹筋の結果は?(笑)
さて、星また見てくるかな?さっき大きいの見れてテンション上がったぜ♪