いろいろ。

ただいま流星群見るために外にいますwめっちゃ寒いけど、さっき2個見れたのでこやらじが始まるまで頑張ろうと思いまーす☆さて、最近のあれこれ。

0号室の客見ましたー!シゲがあまりにもカッコよくて1人ニヤニヤニヤニヤしてしまいましたよ/(^O^)\ちょ、お前白衣似合いすぎやろおおおおおお_| ̄|●ノシノシ☆☆あと、初っぱなの「ようこそ、花蓮ちゃん」は犯罪だよう><おいらのハートを盗んだ窃盗罪だよう><(←)目線を合わせるためにしゃがんで話しかけるし、予告では専門用語使ってるし、もう萌え萌えた回でした(*´∀`*)次が早く見たいけど、終わってほしくないよ(;_;)
ジャニーズ大運動会、面白そうだったね!乱闘の最中に脱がされる田口がすごく面白かったwとりま、にうすが出てなかったのは100歩以上譲って許すからちゃんと地上波で流せよ事務所^^^^^^^^てか、三宅アナがいたからフジが流すのかな?あ、黒バラも楽しみにしてますよ(笑)
・スマ兄さんとカツンが共演しますね!キム様と亀梨くんとかは共演済みだけど、他メンバーとはどうなるのかなぁ?対決ものということで来年楽しみです♪スノプリもさっき出てたし、最近すごいなー。
・テゴマスコンDVDのジャケ写見たよ!あの字形可愛いよね。私ああいうの好きだな^^まずはお金貯めないとだ・・・。あ、ブランチのテゴさんとてもキラキラしててまぶしかったよwww
そんぐらいかな?そして、明日はいよいよベストアーティスト☆レコちゃんの整理を急がねば><では、今からラジオのセッティングしてきます!終わってからまた流星を見つけるぞ!