太陽からの手紙

プレゾンDVD見ました!最初どんなカンジなのかなと思ってたけど、予想以上に面白くてリピが止まらない(*´∀`*)以下、ちょっとした感想箇条書き。

  • うっちーお美しい・・・。
  • 藤ケ谷父さんもキャラの幅広いなぁ。
  • 屋良さん全体的に素敵!笑わせてくれるし、決めるところはバッチリ決めてくれるし!
  • ケータイ天国頭から離れない☆妹も大好きな曲なので、私が「だーかーらー…」と歌い出すと、もれなく妹が続きを歌ってくれます(笑)
  • 屋良さんvsサイボーグwww
  • 回想シーンの2人の可愛さに禿げ萌える←
  • 玉森くんソロがめっちゃ好み。キラリ〜☆
  • 植草Jr「あとでお父さんに聞いてみよう^^」がなんか面白い←
  • 「お疲れ北山ちゃ〜ん」この人最高すぎるwww
  • 「えい☆」「わあ」可愛いwwwww
  • 北山さんソロがカッコよすぎる。さすが革命!(笑)
  • 「俺は笑えないぞー」私は笑ってしまいましたすいませんwww
  • SHOWTIME で「To The Heaven」ktkr!!!!
  • うっちーのMaster keyを久しぶりに聞けて嬉しかった☆「ドアを閉めた」の動きがきれいすぎるorz
  • Hi!Hi!HIROCKY!!!初めて聞いたけど好きだな♪
  • ちなみに淀川くんの「行くぞ、バンドっ!」が妹のツボらしい。←

などなど、他にもいろいろあるけど書ききれない><で、今回みんなよかったけど、私が思うMVPは我らが革命こと北山さんですw「ちゃらけてるけどやる時はやる」みたいなキャラで可愛いし面白いしカッコいいから今まで以上に好きになりました♪でも、SHOWTIMEの鎖かたびら*1には驚いたよ(笑)という訳で、明日も見ようかなと思うぐらいハマりました^^サントラほしいよー><

*1:失礼ですが、雨トーク「中学の時イケてなかった芸人」のとある方の服に似てるような…w