バンザイ\(^O^)/

やっと「父よ〜」見れました☆いやぁ、ドラマの内容が全部すっ飛ぶぐらい(←)まーくんが可愛かったなあああああ(*´∀`*)ちなみに私は「40年後に流行る歌・・・?」の時のまーくんが好きです(´ω`*)可愛すぎて溶けるかと思ったよ(笑)ホント永久保存だわ♪てか、シゲには犯罪者っぽい役をいつかやってほしいと思ってたけど*1、今回ので三枚目も似合うなと思ったからドラマの方お願いします社長><という訳で、よかったよシゲ!←
それと、テゴマスコンDVD発売おめでとうございます♪ぜひともファンタスティポは見たいから買うかなー?とりま年明け発売ということでいいお年玉になりそうですね^^あ、その前に妹がプレゾンDVD買ってきたから見なくちゃ!

*1:ローレンが出来るならそういう役も出来ると思うんだよね