PV感想 その2

その前にまずお星様ありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいので菓子折り持っていきたいぐらいです(笑)そして、感想が長くなったので2つに分けました^^;

●Love Addiction
確かにK-POPっぽいwそして、エロいwwwうちの妹があまりのエロさにビックリしてたんだからね!(笑)でも、すごくカッコよかった!近未来チックなカンジでカッコイイし、提案した衣装もすごく似合ってるしときめいたよ☆で、私だけだと思うけど、なんか初めてこんな小山さんを見たような気がしてとても新鮮でした。ホント何回も言うけどやっぱエロいっす小山さん><←

●code
亮ちゃんらしいっていうかこういうの好きだろうなと思ってた(笑)ライト当てて歌ってるところなんてせっちゃんっぽいと個人的に思ったしw真面目に言うと、シンプルな空間、色彩、空に舞う記号、世界観・・・どれもカッコよくて好きです。もし亮ちゃんのことを知らないで見たとしても心惹かれると思います。あと、探偵学園のOPっぽいよね。てか、私だけかもしれないけど、亮ちゃんが一瞬ニノに見えたんだよね。うーん、何でだろう・・・?

●MOLA
リミックスカッコイイし、激しいダンスが素敵!!なんかましゃ兄の「想」(だっけ?)みたいだよねー。女性の方との絡みもこやまさんとは違うエロさっていうかめっちゃ綺麗で見惚れちゃいましたwちなみに私は終わり方がめちゃめちゃ好き!「ハイタッチで終わりかと思ったら・・・」ってところにやられましたよ♪そして、やまぴーってやっぱりすごい。ダンサーさんに負けじとダンスに手を抜かないところとかを見て自分には真似できないなって尊敬の念を抱きました。口開けばカッコイイとかすごいしか言えない私を許して下さいw

                                    • -

マジで今回のDVDも最高だね゚+。ヽ(*´∇`)ノ。+゚もはやにうすファンの家宝ですよ、家宝!(笑)あ、某サイトで走魂見たよ!見たカンジめちゃめちゃ面白そうなんだけど><これを全国に流さないなんて関係者各位を正座させたいです^^^^^^(ちょw)いつになってもいいから全国放送してくれ・・・っ!