PV感想

遅くなりましたが、PVの感想です^^あ、DVDの感想は私が一番楽しみにしていたと言っても過言ではないムラリストとかとオフショの萌えポイントをつらつら挙げていくことにします。とにかくムラリストだけは絶対に感想書きたいんだ・・・っ!(笑)

SUPERMAN
まっすーの魅力がたっぷりつまった作品ですよね!ダンスシーンは本っ当にカッコよくて今まで可愛い可愛い言ってた自分がなんか申し訳なくなったし、悪役の子と戦ってる時に膝ガクガクしてて「さっきめちゃめちゃカッコよかったけど、今はとてつもなく可愛い・・・え、どっちがまっすー?!」ってテンパったり(笑)このPV&ちょっとした説明でまっすーの紹介が出来そうなカンジでした^^メイキングもよかったです!幼稚園が似合うこと似合うことwお願いです一度でいいからエプロンつけて子供たちとふれあっていただけませんか?←

●愛なんて
ホント手越さんらしい(笑)手越さんが考えてた通り、私絶対カッコつけると思ってたからねwでも、歌声とPVの雰囲気がマッチしててちょっと切なくなりました。そして、前々から好きだけど、テゴっさんが歌う姿はやっぱカッコイイ!特に雨のシーンが好きかなぁ。よっ!水もしたたるいい手越!(笑)うん、素敵だよ手越さん><それにしても、ウィスパー「センキュー」好きだなあの子はwwwww

●シャララタンバリン
シゲの考え間違ってなかったwこういうのがあってよかったですwいやぁ、どのコスプレもバッチリだったね。でも、店員加藤君の髪型が少し私的にNGでつ(´Д`)*1で、中でも女子高生のシゲ美が想像してたよりも可愛くて何度もリピっちゃうほどハマったよ☆シゲママも唸っちゃうぐらいだしね!ま、隣にいた女の子と体格が違いすぎて思わず苦笑したけどwでも、シュシュつけたりつけ爪するぐらい力入ってるあなたが好きだよ!(笑)メイキングもすごく面白かった^^他ヲタクとの一体感とかシゲ美のくだり全部とかデスメタルのみんなで普通に座ってるところとか何度噴いただろうかwもう最後の「バイバ〜イ(はぁと)」まで目が離せませんよ、あぁシゲのくせに(←)可愛いんだようorzてか、ホスト・シゲアキの横にいる方がピン子さんに見えるのは私だけですかwwwリピが止まりません><

                                      • -

そうそう、新聞開いたらまっすーが載っててビックリしたよ!シゲ担の私も写真と内容の素晴らしさにデレデレしましたwもうちょっと日にちが経ってからバレないように抜き取りたいと思います(*´∀`*)(笑)

*1:耳にかけてる時はいいけど左の前髪?の長さが嫌・・・