公開録音 1週目。

すごい、マジで公開録音だね(笑)やっぱりお客さんが入ると違うなー。お客さん元気だし、雰囲気いいし、何と言ってもお客さんとのやりとりが面白い!逆イメージ調査なんか「これぞ公開録音!」って思ったもんね(´∀`)てか、シゲが入ってきた時にお客さんが「キャー!!」って言ってるのに驚いたシゲ担ですどうも\(^O^)/楽屋とかでもうんちく話すというシゲに「結婚してー!」という方がいたので「いやいやいや、あいつフォモですよフォモ!」と言いたくなりましたシゲ担でs(ry 私どんだけ失礼wwwま、こうやってお客さんと盛り上がっているのが聞けて楽しいし嬉しいよ^^来週も楽しみです☆しかも、来週はついにまーくんこと優くんが見れるぜっ(*´艸`*)ちゃんと予告見てぜえはあしたし(笑)、早速レコちゃんの容量空けなくちゃ!で、最後に嵐兄さんのマイガールが流れてギャーってなりました^^;ついさっきPV見て感動したとこだったからさ。ホントええ曲だわ〜♪